fc2ブログ

予想してみた

文章書いててもすぐ脱線して別のことを考え始める残念な私です。
求む、集中力(´皿`)




今回ssナイヨ…Orz
気が向いたらあとではっつけることにするよ(=_=;





「そういえば次回NPCアバタどんなだろう…?」
とかちょっと考えてみた。


以前のNPCアバが3村分だったので、3村分ごとのシナリオで考えてみたよ(´ー`)
でもカバシャがアバタにできそうなキャラがあんま居なかったから4村分になっちゃった…w

あくまで予想だから信じちゃ駄目だよ。
あと、あくまで予想だから苦情は受け付けません!(笑)
希望じゃないですから!!!



<失われた要塞~カバーシャード>
・バルマン…ブリンデル
・ソマ…レッド
・ピンコ…クインシー
・イリ…デイジー
・ロト…エグリート
・ナギ…アイリート
・モド…ボルモド
・ルコ…クラレット
・リアン…トス

(´∀`)…。死んじゃってる人やら微妙そうな人地味な人がリストに上って来てますが…ww
ただリアンをトスにしてルコとニャンニャンなんでもない(ノ∀`)
がっちりした人がロックフェラーぐらいだったからバルマンが…バルマンが…(汗)
てかロックフェラーのコスとか嫌だなぁ…(´∀`;)売れなそう

あとボルモドですけど顔はアレだけど服装ちょっと…可愛くない?w 杖とかww
でもボルモドはやっぱりいやかも^-^

これは欲しい!! っていうのがアイリート様。
失われた~カバシャまでのシナリオのナシプ率が高すぎて、 これもうNPC第3弾ってより

ナシプアバタでいいんじゃね?

とか途中から思い始めた。アイリートの角とかアクセにしてさ…^-^
ナシプ角の本気アクセ欲しい…(;ノ´A`)ノ




<デリオ~ベルト>
・バルマン…ベルリオン
・ソマ…ルエント
・ピン…アリシア
・イリ…シャルロット
・ロト…バルザック
・ナギ…ラミア
・モド…ルキウス
・ルコ…アンボニ
・トス…シルバーマイン


これはちょっとだけ自信があるのだがどうだろう。
ロトとモドが悩んだけど(ノ∀`) ルキウスがロトかなとか思ってたので…w
てかデリオ~ベルト間のNPCって豪華だね!
いくつか欲しいNPCアバあるんだが…シルバーマインとかシャルロットとか(*´ω`)



第5弾を考えようとしてアルニカのシナリオやってないことに気付いたーよヽ(´ー`)ノ
3村分だったら結界の幕張…じゃなくて、結界の帳幕までだしね。

来るんだったらテミアンとかシセルとかピナスとかビネタとかほしいなー…ってほとんど敵キャラとかね!w
ボスキャラアバターきぼんぬ( ш゚д゚)ш
ユリアスとか…天空の闇戦士とか…(*´ω`)




追記 12・26

ピンコ、ロト、ナギ予想的中w

そういやベルトまでのアバが出ちゃったけど、ルキウスとかシルバーマインとかはもう出ないってことですかね…(´・ω・`)

2011-05-12 : 雑記 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

|ン、)
ボスアバ欲しいなぁ(´∀`*)
銀の将校とかフクリョンとか・・
ピンコにジンエリアスとかきたら本気だすゎ←
あとばるまんにスキマスアバくださいまじで。゚(゚´Д`゚)゚。
2011-05-12 19:06 : ヽ(・ω・)ノ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-14 00:34 : : 編集
No title
>ヽ(・ω・)ノ さん

あぁぁ、ジンエリ忘れてましたw
確かにあれはピンコにぴったりだなぁ…w
スキマス漢すぎるwwww

タルってプレイヤーの声をよく聞いて開発してると思うんだ
(´∀`)
だからこういう要望…というか妄想は無駄じゃないって信じてる(’’*


>こっそりコメントさん

どうもハジメマシテいらっしゃい(´ー`)y
ピンコも赤黒くいかつくしたので、ソマさんもそのうち…ゲッフフ
でもかっこいいソーマって良いと思うんだ。ギャップ萌えってやつですか( ゚艸゚)

人の目を全く考えないで書いているのであまり面白くないかもですが、遠慮なくどうぞどうぞ。
2011-05-16 05:40 : くろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール


HN:クロ
鯖:ガイア
プロフモド(72)

●クロモドlv73(メンタ・微反射型)
メイン。常に転がっている。
転がってるって書いてから更に
転がるようになった気がする…Orz
可愛いからといってワザと転がって
いる訳ではないし 。・゚・(ノД`)・゚・。
最近は聖夜クワイアセットがお気に入り。
プロフロト(69)

○アエルロトLv72(インヴァ・回避型)
一応サブ。 敵の間を流れるように斬り去り、 露払いしたその時、
背後では敵が断末魔を上げながら崩れ落ちる。
そして掛け寄る町娘。 「せめてお名前だけでも…!」 「名乗るほどの者ではありません。ただの、放浪の剣士ですよ」

最新記事

検索フォーム

月別記事


+ アーカイブ
 
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

管理者用

タルタロス